So-net無料ブログ作成

沖縄焼肉 琉仙 ① [オキナワ・マリオット リゾート&スパ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


ホテルで鉄板焼のレストランは多く目にしますよね。
でも焼肉のレストランとなると、恐らく少数派かと思います。
でもEVA-CHINは行ってみましたよ。
ホテルの中にある焼肉レストラン。
沖縄県名護市にあるオキナワ・マリオット リゾート&スパ に焼肉屋があるのです。
レストランの名前は、「沖縄焼肉 琉仙」。
18時~21時30分の夜のみの営業で、沖縄の大自然の恵みの中で育まれた県産牛、県産豚、鶏を炭火でシンプルに味わう事が出来ます。
EVA-CHINが頂いたのは、「特選石垣牛と沖縄焼肉コース」でお一人様1万円です。
折角行って楽しむのですから、豪勢に食べないとね。

10_22_top1.jpg

敷地の入口にある看板。
沖縄マリオットのロゴには、沖縄らしくシーサーが付いております。

10_22_top2.jpg

レストランに入って早速注文。
先ずは「キムチ3種盛り合わせ」。定番ですね。

10_22_top3.jpg

「県産和牛ローストビーフユッケ」
ベースはローストビーフですが、中心は生に近い感じです。
一緒に来る黄身とタレを和えて頂きます。
写真にするとこんな感じ。

10_22_top4.jpg

どうです?美味しそうでしょ。
テレビの番組っぽく撮影してみました。
箸で持つと結構揺れるので、思った以上に撮影が難しいアングルですね。

1022_top5.jpg

メインの焼肉には、タレの他に塩等も付きます。
スタッフはこちらで食べるのがオススメと言ってました。
上段左より・・・
紅イモの塩、島唐辛子の塩、屋我地の塩、ぬちまーす
下段左より・・・
北谷の塩、石垣の塩、シークァーサーの胡椒、わさび

10_22_top6.jpg

メインのご紹介は次回に・・・・

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ・マリオット スパ&リゾート」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0