So-net無料ブログ作成

沖縄焼肉 琉仙 ② [オキナワ・マリオット リゾート&スパ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



沖縄県名護市にある オキナワ・マリオット リゾート&スパ。
このホテルのレストランの中に、沖縄焼肉 琉仙 があります。
先日は「特選石垣牛と沖縄焼肉コース(1万円)」のその①をご紹介致しましたが、今回はその②です。
コースの続きをご紹介しましょう。

10_29_top1.JPG
サンチュ
焼肉では定番のサンチュ。
でもEVA-CHINはどちらかと言うと得意ではありません。
焼肉ならビールか御飯が一番よく合いますね。
もちろん好き好きですけどね。

10_29_top2.jpg
野菜の盛り合わせ・アグー豚バラ・黒毛和牛上タン・県産車海老。
EVA-CHINは牛タン、嫁さんはアグー豚を楽しみにしておりました。
どれから焼こうか迷ってしまいますね。

10_29_top3.jpg
アグー豚バラ
豚肉が一番好きな嫁さんが一番楽しみにしていた食材です。
ちなみにEVA-CHINは豚肉より牛肉の方が好きですよ。
豚肉の色合いも一味違う感じですね。

10_29_top4.jpg
黒毛和牛上タン
EVA-CHINは牛タン好きなんですよ。
昔はレモンをさっと掛けて、生でよく食べていました。
今でも生で食べたい気持ちは山々なのですが、やっぱり焼いた方が安全ですよ。

10_29_top5.jpg
車海老
海老好きの日本人。やっぱりEVA-CHINも嫁さんも海老が大好きです。
身はプリプリして美味しく頂ける上に、頭も焼けば香ばしく頂けます。

メインの特選石垣牛ロースは次回のご紹介ですよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ・マリオット スパ&リゾート」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0