So-net無料ブログ作成

「琉紅華」の夕食② [オキナワ・マリオット リゾート&スパ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



沖縄県名護市にあるオキナワ・マリオット リゾート&スパ。
こちらのホテルに日本料理・「琉紅華(りゅうびんか)」があります。
本格的和食を基本に沖縄の食材、味付けを融合させた琉球和食のお店で、今回は先日の続き・「涼風会席」の後半をお届けいたします。

01_07_top6.jpg
春巻き・季節の野菜天婦羅・抹茶塩
EVA-CHINは天婦羅が好きなのよね。
野菜はカボチャが甘くて好きです。

01_07_top7.jpg
糸瓜・つぶ貝・彩りピーマンの酢の物
料理の説明が無いと、写真だけでは食材も分からないですね。
紅葉型をしているのがピーマンで、白いのがつぶ貝ですよ。

01_07_top8.jpg
海鮮ちらし寿司
基本はとうもろこし御飯なのですが、追加600円で海鮮ちらし寿司に変更ができました。
変更して大正解だと思います。

01_07_top9.jpg
水菓子
フルーツです。口がさっぱりしますね。

01_07_top10.JPG
シーサーがお見送りしてくれます。

今回は呑み放題を含めてプランに入ってました。
事前にロビーラウンジ海音でケーキを食べ(これもプランに入ってました)、エグゼクティブラウンジでオードブルと呑みをしていたので、これ位の量で十分でしたね。
やっぱり和食が一番好きだな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ マリオット リゾート&スパ」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2014-01-19 12:54) 

eva-chin

セイミーさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問頂きましてありがとうございます。

by eva-chin (2014-01-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0