So-net無料ブログ作成

ATAMI せかいえ 朝食です [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」。
2015年4月にオープンした客室数12室のラグジュアリー旅館で、先日は3回目宿泊時の夕食をご紹介しました。
折角ですので、3回目宿泊時の朝食もご紹介しましょう。
もちろんEVA-CHINが宿泊した時点のメニューですので、予めご了承下さいね。

11_04_top1.jpg
サラダです。相変わらず、ドレッシングが美味しいのよね。

11_04_top2.jpg
夏はおぼろ豆腐になります。

11_04_top3.jpg
料理の詳細はまたサイトのアップ時にご紹介します。

11_04_top4.jpg
鯵と蒲鉾は定番ですね。

11_04_top5.jpg
ご飯は土鍋で炊き立てを頂きます。
お焦げの好きな方は、ちょっと付いてましたよ。

11_04_top6.jpg
お味噌汁です。
野菜がいっぱい入ってます。

11_04_top7.jpg
デザート。

11_04_top8.jpg
和食でも最後にコーヒーが出るのは嬉しいですね。

朝食は全体的に2回目宿泊時と構成は似ています。
お部屋に戻った後でもチェックアウトまで時間があるので、また温泉を楽しみますか。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0