So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル仙台 プレミアツインの特徴 [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



杜の都・仙台にあるウェスティンホテル仙台。
EVA-CHINは宿泊してから随分経ちますが、最近、嫁さんが泊まってきました。
お部屋もちょっと工夫して、プレミアツインルーム。
広さ48平米で、窓際にあるバスルームが特徴のお部屋です。
仙台の中では一際高いビルにあるウェスティンホテル仙台なのでビューバスは魅力的だと思ってたのですが、実際はこんな感じだったそうです。

11_15_top1.jpg

左側が窓際。
奥はトイレとシャワーブース。
トイレ脇はロールブラインドを下げてますが、開けることはできます。

11_15_top2.jpg

窓は半分フィルムが貼られていて、お湯に浸かりながら景色は見れない様です。
トイレ脇の窓は分かるけど、バスタブ横はちょっと残念だな。
フィルムの高さを見ると、バスルームは自然光が入る受け止め方の方が良さそうです。

11_15_top3.jpg

ちなみにツインはハリウッドツインタイプでしたよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0