So-net無料ブログ作成

ルームサービスでの朝食 [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



EVA-CHIN のお気に入りホテル・WITH THE STYLE FUKUOKA。
今まで朝食はペントハウスで頂くパターンだったのですが、先日宿泊した際には、初めてルームサービスでお願いしてみました。
朝食をルームサービスにしてもチャージが発生する訳ではなく、内容がどの様になるのか興味深々だったのよね。
前夜に電話してみるとペントハウスと同じく、和食と洋食とを選択できました。
ただ残念ながら、アラカルトはペントハウスでないと頼めない様です。
飲み物はアルコールを含めて頼むことが出来、アラカルトを除けばほぼ内容は同じです。

12_15_top1.jpg
今回はルームサービスの朝食です。
スイートだとお部屋の広さに余裕があり、テレビも大画面なのでゆったり出来ます。

12_15_top2.jpg
ルームサービスでも本日のスープが付いてきます。
気になる内容は・・・

12_15_top3.jpg
現在の洋食はワンプレート式です。
卵料理と付け合わせは基本選択式で、シンプルに目玉焼きを頼んでみました。
ちなみに翌日、ペントハウスで同じ洋食を頼んでみると・・・

12_15_top4.jpg
付け合わせはハンバーグに変えましたが、基本構成は同じです。
なるほど、これならルームサービスにしてゆったり食事するのも手ですね。
ただ捨てきれないアラカルト料理。
次回は和食のパターンとペントハウスで頼んでみたアラカルトをご紹介します。

ちなみに今回は午前8時位に頼んだので、ちょっと妙な質問もしてみました。
「後で小腹空いたら、ペントハウスに行ってまた食べても良いの?」
返答は・・・良いそうです。
心の広いホテルですなぁ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0