So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トレインビューの変化 [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
こちらのホテルの4階に宿泊者専用ラウンジ・「PENT HOUSE」があります。

06_15_top1.jpg
当ブログや本サイトで何度もご紹介している「PENT HOUSE」。

06_15_top2.jpg
「PENT HOUSE」にはテラス席があります。

以前、このテラス席が隠れたトレインビューだとご紹介した事があります。
時々走る新幹線を見ながら、ビールやコーヒーなどを楽しんでおりました。

06_15_top3.jpg
2016年11月撮影

先月、WITH THE STYLE FUKUOKA に宿泊したら恐れていた事態が起きてましたよ。
ビールを持ってテラス席に行ったら・・・

06_15_top4.jpg
2018年5月撮影
ありゃりゃ。簡易的な駐車場が立派なビルになって、高架が殆ど見えない!
ビルの隙間から新幹線を見ることはできますが、これではねぇ。
街の中にあるホテルだから、周囲の変化は仕方がないのかな。

ちなみに、バスアメニティにも変化がありましたよ。
長らく「ETRO」でしたが、「TORANQUILLITY」の「COMFORT ZONE」に変わりました。
イタリアで生まれたブランドで、ココナッツ系の香りがしましたよ。

06_15_top5.jpg

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

WITH THE STYLE FUKUOKA のランチとディナーはこちら。

モダンイタリアン・「cotton」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ステーキハウス・「Medium Rare」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 8

りり

おそれいります。
過去記事2008年11月4日の記事に質問させて頂きました。
よろしければアドバイスお願い致します。
by りり (2018-06-17 22:28) 

eva-chin

りりさん。
過去記事2008年11月4日の記事にコメントを記載してます。
遅れて申し訳ありません。
最近早番続きで、ネットを確認している時間が無かったです。

by eva-chin (2018-06-18 01:58) 

りり

お忙しい中、アドバイスありがとうございます!
リッツに予約をするにあたり様々なブログを拝見させて頂きましたがEVA-CHINさんのブログが一番詳しく頼りにさせて頂きました。
写真もわかりやすくしてくださり感謝です。
宿泊までずいぶんあるのにテンション上がりまくりで心臓に悪いです笑
数年前に某ホテルのクラブフロアに宿泊して以来、クラブフロアに夢中です。度々宿泊されているEVA-CHINさんがうらやましいです。
今日は大阪は大変なようなので少し間を挟んでリクエストの電話をいれてみます。
ちなみにEVA-CHINさんは地震は大丈夫でしたか?
またご質問させていただくかもしれませんがよろしくお願い致します。
by りり (2018-06-18 20:07) 

eva-chin

りりさん
数あるブログやサイトから当サイトを頼りにして頂き、ありがとうございます。
ちなみにEVA-CHINは千葉県人ですので、地震の影響はないですよ。
by eva-chin (2018-06-19 05:56) 

りり

こんにちは。
ご報告です。
先日、ホテルに電話し、眺望のリクエストをしてみました。
結果、東南方向のお部屋はすでに予約が入っているそうです。
相方がお誕生日なので、それも伝えてみたのですが…。あ、キャンセルがあれば押さえてくださるそうです。
緊張して電話しましたが、色々調べてくださりありがたかったです。
いよいよ今月末となりました。
とりあえずは残念な結果となりましたが帰ったらまた、ご報告させていただいても構いませんか?
by りり (2018-07-02 12:33) 

eva-chin

りりさん、こんにちは。
是非、ご感想をお待ちしております。
by eva-chin (2018-07-02 13:18) 

りり

eva-chinさま

先日はアドバイスありがとうございました。
リッツカールトン大阪の件でお世話になった者です。
ご連絡遅くなりました。
結果、ホテルを満喫できる楽しい旅となりました。お部屋も電話では眺望指定したお部屋が空きがありませんでしたが希望のお部屋にしていただけていました。
3310→クラブデラックスダブル東南方向です!
写真を見せて頂いたようにキラキラで大阪城か見えました。
一度行けば満足かと思っていましたが、まさに、また帰りたくなるホテルでした。
来年も頑張ってみます。
色々ありがとうございました。
by りり (2018-08-12 17:51) 

eva-chin

りりさん、こんにちは。
素敵なステイを楽しまれた様で何よりです。
EVA-CHINも情報的には乏しい事も多いですが、何かありましたらお気軽にご投稿下さいませ。

by eva-chin (2018-08-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。