So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ペントハウスの朝食 ② [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



本サイトの EVA-CHIN.comと当ブログではお馴染み、福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
こちらのホテルの4階にある宿泊者専用ラウンジ・「PENT HOUSE」のご紹介は何度もしておりますが、今回もこちらの朝食編です。
先日は洋食やアラカルトを中心にご紹介しましたので、今回は和食ですよ。

09_25_top1.jpg
ちょっと影が入ってしまいましたが、こちらが和食のメニュー。
九州の食材を使った「九州和膳」と名付けられています。

09_25_top2.jpg
EVA-CHINは定番の鯵をチョイスしました。
「こだわり卵の出汁巻き」、「博多辛子明太子」、「お新香」などが乗っています。

09_25_top3.jpg
季節のお魚は2種類あります。
こちらは鮭の西京漬けで、嫁さんがチョイス。

09_25_top4.jpg
炊き合わせは牛肉のしぐれ煮。

9_25_top9.jpg
九州産珍味はひじきと梅を和えた感じかな。

09_25_top6.jpg
ごはんは炊き立ての土鍋御飯も選べます。
ちなみにお粥も選択できますよ。
炊き立ての土鍋御飯は20分~30分程掛かりますが、やっぱり炊き立ては美味いですね。
お米は大分産の「玖珠ひとめぼれ」だそうです。

09_25_top5.jpg
お味噌汁です。
朝に頂くことは滅多にないので、一際美味しく感じますね。

もちろん和食を選択しても、アラカルトの注文も出来ます。
先日紹介仕切れなかった部分もあったので、続きです。

09_25_top7.jpg
本日のスープ。
かぼちゃのスープでした。

09_25_top8.jpg
のむヨーグルト・伊都物語。
これ、メッチャ旨いです。

やっぱり連泊して、和食も洋食も味わいたいですね。
皆様はどちらをチョイスするのでしょうか。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

WITH THE STYLE FUKUOKA のランチとディナーはこちら。

モダンイタリアン・「cotton」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ステーキハウス・「Medium Rare」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。