So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

更新情報 2019.01.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も「EVA-CHIN.com」と「ホテル好き日記」をよろしくお願い致します。
思えばEVA-CHIN.comは今年で19年目になりますね。
開設したころのインターネット環境が、ここまで発展するとは思いませんでしたよ。
お陰様でツイッターもインスタグラムも??、携帯も所謂ガラケーなものでLINEも??の時代になりましたが、EVA-CHINは我が道を行きますよー。
アクセスが少なくても気にしません。
アップが遅くても気にしません。エヘッ!
誰か一人でも見て頂ければ、ありがたやーでございます。
こんなEVA-CHINの2019年初ホテルステイは何処になるのでしょうか。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.734 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

01_05_top.jpg

EVA-CHINお得意のベッドを背景にしたミネラルウォーターのアングル。
ここは東京駅の直ぐ横にあるシャングリ・ラ ホテル東京です。
「水」と書かれている大胆なラベルは、外国人に受けそうな外資系の発想ですね。
ちなみに採水地は富山県入善町となっております。
シャングリ・ラ ホテル東京ステイには約6年のブランクがありましたが、実はこのミネラルウォーターの前も採水地は富山県入善町でした。
その名も「富山県入善町の天然水」。
どの様なラベルだったか気になった方は、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の宿泊プラン・ご予約はこちら

シャングリ・ラ ホテル東京 のランチとディナーはこちら。


イタリアン・「ピャチェーレ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ファンダイニング・「タパス by ピャチェーレ」のご予約はこちら


日本料理・「なだ万」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ・ロビーラウンジ」のプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。