So-net無料ブログ作成

更新情報 2019.02.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
早いもので、2月も終わりですね。
EVA-CHINの住む街では寒さが緩み、深夜・早朝でも震えはなくなりました。
地域によって差は出るとは思いますが、皆様の街では如何でしょうか。
ただ同時に、鼻がムズムズしてクシャミが多くなりましたよ。
去年は5月位がEVA-CHINの花粉症でしたが、今年は早々に発症した感じが・・
昔は全然大丈夫だったけどなぁ。
年齢によって変わってくるのですかね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.738 となり、公開した壁紙はこちらです。

02_28_top1.jpg

シンプルなアングルですが、どこのホテルか分かりますか。
当ブログでLa Locanda(ラ・ロカンダ)での朝食の紹介を始めた、京都市の二条大橋近くにあるザ・リッツ・カールトン京都です。
カテゴリはスタンダードなデラックスルームですが、数少ない北側のお部屋でしたよ。
と言っても景色は建物ビューで、鴨川はちょっと見えたかな。
もともと鴨川側のカテゴリはラグジュアリーとなっていて、お値段もお高めです。
これもザ・リッツ・カールトン京都の特徴ですね。

02_28_top2.jpg
お部屋は随所に和のテイストがあり、盆栽や外には小さな石庭もあります。
レースカーテンではなく「すだれ」が電動で動きますが、隣接の建物はなかなかの近さですな。

02_28_top3.jpg
今回のお部屋はちょっとだけ鴨川が見えました。
でも鴨川側って、そんなに魅力的なのかな?

※EVA-CHIN.comのホテル紹介ページで、リッツ・カールトン京都の写真を追加しました。是非、EVA-CHIN.com にもお越し下さいませ。※

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン京都」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン京都 のランチとディナーはこちら。


日本料理・「水暉」 ランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「La Locanda」 ランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ ロビーラウンジ」 アフタヌーンティーのプランとご予約はこちら



Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 1

お名前(必須)

あくまでも推測ですが、鴨川側ということは、大文字焼が見えるのではないですかね。
まあ、大文字焼の時しか意味ないですし、建物ビューの階ではそもそも見えるかどうかも分かりませんが。
by お名前(必須) (2019-03-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。