So-net無料ブログ作成

更新情報 2019.03.11 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは本日の月曜日がお休みで、週末は働いておりました。
貴重なお休みでしたので、ランチは嫁さんと蕎麦屋に行ってきましたよ。
ただ蕎麦屋に行っても直ぐには蕎麦を注文せず、まずは呑みで始まります。
酒の肴はアオリイカの天婦羅、生牡蠣、さつま揚げ、メヒカリの唐揚げ等々・・
最後は海老天ざるで蕎麦を頂きます。
こんなランチですから、他のテーブルは2~3回転位してましたね。
これも休日ならではのランチですね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.739 となり、公開した壁紙はこちらです。

03_11_top.jpg

この写真サイズだと分かり難いかも知れませんね。
ここは大阪の本町にあるセントレジスホテル大阪のセントレジスバーです。
でも利用した時間は朝なんですよ。
よく見るとカウンターにはハムやサラダなどが置かれています。
一時期朝食は1階の「ル ドール」となっていましたが、現在は12階の「ラ ベデュータ」に戻っており、席は「セントレジスバー」の席も使用する事があります。
同時に料理の一部がセントレジスバーにあって、レストラン内で繋がっていますが、このエリアにも料理があることを忘れちゃいそうです。
独特の絵もじっくり見ると面白いですよ。

壁紙サイズ 1920 X 1080 サイズと 1280 X 1028 サイズを用意していますので、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「セントレジホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

セントレジスホテル大阪 のランチとディナーはこちら。


イタリア料理・「ラ ベデュータ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ビストロ・「ル ドール」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「セントレジスバー」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。