So-net無料ブログ作成

更新情報 2019.05.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
だんだん、初夏の様な気温になってきましたね。
暦の上では、2019年の立夏は5月6日だそうです。
確かに森を歩くと、新緑がだんだんと綺麗になってきた感じを受けます。
えっ?EVA-CHINが森を歩くとは思えないですって?
否定はしませんが、割りと自然豊かの所に住んでいるもので・・・

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙で Vol.743 となり、公開した壁紙はこちらです。

05_10_top.jpg

アングルはシンプルなので、何処のホテルか分かりやすいかも知れませんね。
ここは大阪の本町にあるセントレジスホテル大阪です。
ハリウッドツインのお部屋で、ターンダウンサービス後に撮影をしています。
割と夜は電球色が強く、自然の色を出すのが難しいお部屋なんですよ。
ハリウッドツインは2台のベッドが隙間なく並んでいるので、ワンベッドの様に撮影出来る点が好きですね。
EVA-CHINはキングサイズのお部屋を好んで選びますが、これは非日常感がツインよりキングの方が感じ取れるからです。
EVA-CHINだけかも知れませんけどね。

壁紙サイズ 1920 X 1080 サイズと 1280 X 1028 サイズを用意していますので、是非、EVA-CHIN.comの壁紙ページからお越し下さいませ。

また、京都にある「THE THOUSAND KYOTO」のホテル紹介ページも作成しました。こちらはEVA-CHIN.com の宿泊記ページからお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「セントレジホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

セントレジスホテル大阪 のランチとディナーはこちら。


イタリア料理・「ラ ベデュータ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ビストロ・「ル ドール」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「セントレジスバー」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。