So-net無料ブログ作成

ラ ベデュータ の朝食① [セントレジスホテル大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



大阪の本町にあるセントレジスホテル大阪。
先日宿泊した際に12階にある「ラ ベデュータ」で朝食を楽しみましたので、今回からその様子をご紹介していきましょう。
ちなみに一時期朝食は1階の「ル ドール」となっていましたが、現在は12階の「ラ ベデュータ」に戻っております。

06_15_fl1.jpg
ラ ベデュータ - LA VEDUTA -
朝早く行くとゲストが少なくて、 EVA-CHINには撮影日和。(笑)

06_15_fl2.jpg
こちらはセントレジスバー側。
ラ ベデュータ とセントレジスバーは繋がっており、行き来は簡単です。
席はバーらしさが出ます。

06_15_fl3.jpg
バーカウンターの上にも、朝食の料理が並びます。
ちゃんと入店時に案内をしてくれますが、寝ぼけていると盲点になりますよ。

ではバーエリアに来たので、こちらから見てみましょう。
バーエリアには主にサラダ系の料理が並んでいました。

06_15_top2.jpg
スモークサーモン
ケッパー、カクテルオニオン、コルニッション、オリーブも近くにあります。

06_15_top3.jpg
ビーフパストラミ

06_15_top4.jpg
ポークサラミ

06_15_top8.jpg
葉物系

06_15_top7.jpg
パプリカとシャキシャキ系

06_15_top6.jpg
彩が綺麗なプチトマト

06_15_top5.jpg
キャロットやラディッシュ、キュウリなど
ちなみにドレッシングは、ごま・フレッシュオレンジ・オニオン・シーザー・サウザンアイランド・青じその6種が置いてありました。

06_15_top9.jpg
ひよこ豆

06_15_top10.jpg
ライスサラダ

06_15_top11.JPG
海藻系。

06_15_top15.jpg
ゴルゴンゾーラ
一番に来ると、綺麗に盛り付けられてますね。

06_15_top13.jpg
カマンベール

06_15_top14.jpg
スモークチーズ

何かチーズを見ていると呑みたくなっちゃうな。
でもここでは有料になっちゃうので、ちょっと我慢しましょう。
では、次のエリアに向かいますか。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「セントレジホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

セントレジスホテル大阪 のランチとディナーはこちら。


イタリア料理・「ラ ベデュータ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ビストロ・「ル ドール」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「セントレジスバー」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。