So-net無料ブログ作成
ウェスティンホテル仙台 ブログトップ
- | 次の10件

ウェスティンホテル仙台 [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ウェスティンホテル仙台は2010年8月1日に杜の都・仙台にオープンした客室数292室のホテル。
仙台駅近くにある仙台トラストタワーの1階~3階・25階~37階にあり、日本国内で6番目にオープンしたウェスティンブランドとなります。
ホテルのフロントは26階、客室は28階~36階の東西南北全て方向に面していますが、建物の構造上、仙台駅方向の東側と青葉城跡方向の西側に多くの客室を配置しています。
客室階の35階・36階は特別フロアであるエグゼクティブフロアで、チェックイン・アウトは専用のクラブラウンジで行うことが出来ます。

08_31_top1.jpg
仙台駅西口の歩道橋から見たウェスティンホテル仙台。
近そうに見えますが、徒歩で約10分掛かります。

08_31_top2.jpg
こちらは観光名所・青葉城跡からみたウェスティンホテル仙台。
建物の形がマンダリンオリエンタル東京の日本橋三井タワーに似てますね。

客室は全室に「雲の上の寝心地のベッド」と称されるウェスティンホテル&リゾートが独自に開発したへブンリーベッドを使用しています。
客室の広さはモデレートの30平米からインペリアルスイートの142平米ありますが平均して約43平米の広さがあり、緑豊かな仙台市街地から天気が良ければ遠くは太平洋、蔵王連峰まで見渡す事が可能です。
客室は窓が大きくモダン、かつ機能的なデザインでとても非日常感を楽しめますね。

08_31_top3.jpg
エグゼクティブフロア・クラブスーペリアキング(広さ42平米)
ベッドは200cm×203cmです。

さて、前回に問題を出したクラブラウンジの写真ですが、何処のホテルか分かりましたか?

2010_08_29_top2.jpg

正解は今回ご紹介した「ウェスティンホテル仙台」のクラブラウンジです。
エグゼクティブフロアは35階・36階にありますが、面白いことにクラブラウンジはフロントと同じ26階にあるんですね。
オープンして間もないホテルなので、分かった方は少ないのではないでしょうか。
エグゼクティブフロアの特典に関しては、次回にご紹介しようかと思っております。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 ウェスティンホテル仙台 ブログトップ